2006年07月20日

憐仁ちゃんからのバトン

進化バトン72世代目

◆ ルール ◆
  ・ 気に入らない質問を 1つ削除して、新しい質問を 1つ加えるコト。

   (1番最後の質問のみ 対象外)


【進化バトン♪ ○世代目】の○のトコロを、カウントアップ(+1)するコト。


《問1》尊敬している人物(歴史上・故人OK)
 それは父です。やさしさに溢れ、厳しさも見せる。しかし、いつも温厚で頼りになる。甘えられる存在です^^
 将来捕まえるならこんな人ですw

  大戦ならやっぱり最高プレイヤー栄斗さんです

《問2》アナタの今1番したぃコトは何デスか?
 憐仁ちゃんと一緒で豪遊ですね(アセアセ) ほかには海外旅行ですね

《問3》今 1番欲しいモノは 何デスか?
  フリーダム;w; テスト大変。自由が欲しい…

《問4》1番最近食べたモノは?
  おやつのクッキー(3枚) バタークッキーです。程よい甘さが大好き。クッキーならムーンライト^^

《問5》一番気になっていることは?
  テスト問題は論外で。やっぱり29日に広島に来られる栄斗さんの足取りが一番気になります。神のプレイングが見てみたい…

《問6》最近はまってるゲームは?
   三国志大戦。成りたい…征呉覇王になりたい…

《問7》次にこのバトンを回す5人をお願いしマス。
  
  ・やまとさん
  ・好古さん
  ・ちゃぶだいさん
  ・神聖刃さん
  ・憐仁ちゃんにカウンターw

posted by 久那光 at 23:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

テスト前で;w;

テスト科目が10以上あって四苦八苦している久那光です。

急がしさにあれよあれよといき便進が滞りました;w;

三国桜さんのサイト「さんごくさくら」のリンクを新たに張らせていただきます。よかったら伺ってみてください^^


近況としてはテスト終了の8月初めまでプチ引退です;w; やりたいですよ〜。でも、単位を落とすともっと怖いので…_| ̄|○


1回ぐらいは戦跡を残すかもしれませんが、その間サイトも休止状態が続くと思いますのでご了承ください・・・。

追伸:前回の脅威の進軍の連勝数
.[1]

みなさんの爆進を期待していますヽ(´▽`)/  
(`Д´)ノ「がははははははは!」(黄金袁紹風)
posted by 久那光 at 14:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

脅威の進撃

台風が来ると思ってうきうきしていたのに、まったく来ぬ。結局学校が休みにならなくがっかりしている久那光です。


やっと携帯サイトに登録することが出来、チーム「〜獅子団〜」に入団。

さっそく団長さんのために進軍。
どうしても黒星が欲しかった私。

私のデッキは真性呉バラ。R馬孫策、R孫堅、R周ユ、SR呉夫人、孫桓

1戦目 蜀バラ  落城勝ち

2戦目 蜀バラ  ワンパン勝ち

3戦目 蜀大徳  孫桓1発 孫堅1発

3連勝。順調でした。一騎打ちもほとんど無く。しかし、蜀ばかりと当たる今日…。

そして、2プレイ目
1戦目 他馬鹿呂布 孫堅城門2発。一騎打ち 周ユVS呂布…勝てません・゚・(ノД`;)・゚・ 綺麗に馬鹿を誘い呂布を落とすことに成功。

2戦目 呉SR孫堅SR周姫デッキ ぎりぎり勝利。一騎打ち 孫桓VS孫権× 周ユVS孫権× ダメダメでした;w;

3戦目 蜀大徳 1パン差で勝利。一騎打ち 孫桓VS SR劉備× 孫桓がんばりすぎ(|||´_ゝ`)

ここで6連勝。大絶好調です。

もうワンプレイw
1戦目 諸葛亮4枚デッキ それなりに勝利w 一騎打ち R孫策VSLE趙雲× 
R孫策VSLE趙雲×…私って一騎打ち弱い・゚・(ノД`;)・゚・

2戦目名前は「江○の虎」なのに蜀を使っているデッキ。周ユ城門一発勝利。

3戦目桃園デッキ 一騎打ち 孫桓VS月姫引き分け R孫堅VSR劉備○天啓が冴え渡る試合でした。イーブンとはいかずやはり、劉備を狙って孫堅が走り、孫桓が趙雲をけん制して撤退に持ち込む。理想的な勝利でした。

これd9連勝。R孫策のアイテムも売ってもらい(560ぐらいしました;w; 宝剣だからしょうがないですが、高すぎε¥з〜 ヾ(ToT;)マッテー!)


Rサックは調子が良いです。士気5で打てて、尚且つ殲滅するのには十分な力を発揮。大徳も怖くありません。(乱戦なら^^)

続きは明日かきま〜す
posted by 久那光 at 23:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

今のハマリゲー


禁三国志3日目くらいの久那光です。

やっと携帯サイトが稼動したというのに今週は行けずに指をくわえて待ってました。来週こそは…っと行きこんでみる次第です。


で、昨日から手をつけているのが「Micmac Online」です。
初めて間もなくあ〜んまりLvは上がってません^^;
前のオンゲーでは魔術師だったので今回はファイターで…。やっぱり先陣を切るのは楽しいですね〜^^

キャラ名は「\」久那光にちなんで^^
サーバー、接続時間はまちまちです。気になった方はググッてみてください^^
posted by 久那光 at 15:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

遂に揃ったデッキアイテム!!

本日も2プレイやってまいりました。
大戦は蜀単、他ワラ、魏武といつものパターンです。

攻めあがりも良く。天啓もきれいに決まり、火計も冴え渡る試合。順調にこまを進めている久那光です。

そんな中、商人が2回も現れ、周ユの宝剣と呉夫人の鉄扇子を売りに着てくれました。
周ユ様の宝剣は最大兵力UPとなんと計略効果UP。。。最高です。知力6は優に焼ける状態。ランダムで7もコンガリ。

呉夫人は計略時間UP グレイトです。天啓のタイミングを合わせるのが容易になりました。


今日は不思議と言うか面白いのが周ユが居るのに張飛こみで5人桃園。私は一瞬誘ってるのかと思いましたが、相手は兵法再起を使っているし、。。。っと思ったところで、「焼き払え!! しゃ〜ん」

全員ご愁傷様Ω\ζ゜)チーン しかし、あそこまできれいに決まったのは相手のミスでしょうね。今日は相手の方のミスが目立つ試合が多かったです。落雷も誰も居ないところに打つし、それを勝利の鍵にするのは容易でしたが^^;

そして、結果は10州の制圧戦ひとつ前の砦を攻略した所で今日は帰宅。


獲得物はR魏延、R孫権。R魏延は欲しいと言う方がいたのでR関羽と交換しました。

今週はもういけない;w;
posted by 久那光 at 23:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

夢の10州進行

(。・x・)ゝ本日もやっちゃいました。携帯を変えたばかりでお金が無いというのに進軍。


結果から言えば5勝1敗。
呉4、桃園、魏武、覇者求、馬鹿呂布、象呂布

割合から言えば呂布ばっかりです。馬鹿呂布に敗れたわけですが、馬鹿はウザイですね〜。あれだけで周ユがやられ、そして、呂布が大暴れ、泣きそうです;w;

呉4枚、魏武とう案外とスキルの無い方と当たったのでしょうか、楽に進軍できました。呉4の時なんて配置ミスで周ユが初めから出て、呉夫人の柵がないときたもんです。しかし、勝利を手に入れました。


ちょっとレポートがあるのであんまり書けませんが、拾得物は馬ショク…

2枚目…。憐仁ちゃんのリンクの「馬ショク ショ〜ック!!」っと叫んだ今日でした。
posted by 久那光 at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

やちまった!!(呉国太風)

どうも、雨でジメジメする日々に嫌気の差す久那光です。

本日は携帯の買い替えに出向いたわけですが、買い替えの動機はなんと言っても「三国志大戦.net」につなげたいからです。それはもちろんですよね^^

で、欲を出して最新機種に手を出したわけですが、最近CMでもよく見る「W44T」 ワイアレスのプレイヤーつきのやつです。カラーは情熱の真紅。最近この色が好きです。それにW44Tは艶が在り高級感が漂っていい感じです^^

しかし、操作性はあまり変らなかったので、直ぐにNETにつなげたわけですが…。



「お使いの携帯端末は非対応なので、ご利用できません」

( ゚Д゚)・・・・ 



!?(  Д )゚ ゚



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)   ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!



上は心情です。。。。

かなり凹みました;w;しかし、最新機種ですからまだ対応してないだけでしょう。ええ、対応してないだけですよね…


このときほどSSQが怖いことは無いです。
posted by 久那光 at 20:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

