2007年02月16日

快勝快勝〜♪

徳が一気に落ちてしまった久那光です。

正直新デッキでいろいろやってたら落ちてしまいました(`・ω・´)

で、昨日はまじめに…

久しぶりの魏武デッキ。計略ロックができてからジュンイクの計略が使いやすくなったのですが。

デッキのほうは
SR曹操、SRホウ徳、SRカク、Rジュンイク、R楽進

第一戦目
SR劉備 張飛 R黄忠 Rホウ統 甘皇后
 序盤甘皇后で踏んでくることは分かっていたので、曹操とカクはホウ徳と楽進の横に。
 いざ会戦すると甘皇后は本隊から離れたところに居た為楽進で牽制。
 中央から劉備たちが来るも、ホウ徳の前にカクを移動、その後伏兵状態のホウ統が出現。しかし、ホウ徳との乱戦で撃破、そしたら槍2隊が攻め上がり、曹操側に張飛が居た為当てて、張飛撤退。
 曹操を劉備と乱戦させホウ徳で突撃。甘皇后は楽進の餌食になり撤退させ。そのまま攻城に、黄忠が柵の中から射撃してくるので柵ごとホウ徳とカクで撃破。ジュンイクたちで攻城大半を持っていった所で退去。

 その後はなかなか攻めあがらず、魏武を使い待ちに入ったところで、甘皇后が舞いで軍せめて来ましたが、固まっていたので離間の計で張飛と劉備とホウ統あたりをやり込みました。
 するとホウ統が連環をたたくも知力低下のため効果もなくそのまま乱戦に入ると張飛が回りだしましたが、やはり武力で負け、増援を叩くも撤退。
 そのまま攻め上がり、甘皇后を撃破し、攻城。兵力が減ったところで帰り、そのまま時間切れで勝利。
  100.0<>18.2
で勝利

序盤の攻め方に穴を見る大戦でした


第2戦目
かなりすごいです。張梁、ケイドウ栄、UCキョウ維、R楽進、R顔良、UC徐夫人、C周倉

続きを読む
posted by 久那光 at 17:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。