2007年01月28日

(´・ω・`)ぜんぜんいけないですよ

 (´・ω・`)バージョンアップして、はや3日? 忙しさにカマかけて、お金のない久那光です。

ただいまDS版で我慢しているんですが、なかなかに難しい。手を一本でやっている様な感じで難易度がめっちゃ高いです。

あまりの中毒症(アーケードの方のw)に2日で100戦。

(´・ω・`)やりすぎましたかね?

アフィリエイトをみると入荷待ちになってたわけですが、うちの店舗には特典つきで五万と余ってましたw(実際5こと通常8つですがw)


鍛錬の章の激難は酷すぎますよ。最高武力が横一列って…
(´・ω・`)どうやったら勝てるんでしょうかね〜?
メガ周かな〜? …引いてないや…


(´・ω・`)しか〜し、明日になったらついに行けます。大戦。新カードを掘るかそれとも、全国で粘るか…

(´・ω・`)う〜ん、どうしよう。。。


追伸:ウィッシュルームも買いました。とても綺麗な作品でしたよ。(物語りもグラフィックも)久那光、お勧め。



あ、あと、明日からWi-Fiでもしようかなと思います。(大戦用に)後日また報告します。
posted by 久那光 at 09:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。