2007年01月30日

(*´∀`*)やっちゃいました

ホームの広島は多いとの事で福山に遠征した久那光です

(´・ω・`)ほ〜んと人居ない。待ちも精々4人程度
'`ァ('∀`;) '`ァやりにやり上げ7400円使いました。

正直疲れました((((((゚∀゚))))))

で、出たcはな、なんと
SRリックン!!
SR淵にぃ!!
R司馬昭
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
その他もろもろのアンコとコモンさん達w

今日はちょっとお掃除するんでおわったら一人一人の能力を^^

追伸:これでネタを引っ張らないと・・・・(゚∀゚)アヒャ

posted by 久那光 at 11:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このカード、ジャ○コ(笑)に売ってました。
私も欲しいです、猛烈に。
きっと『無理』のカードばかりボロボロになるんでしょうね...私の場合は.....。
Posted by 憐仁 at 2007年01月31日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。